よくあるご質問

会員登録・メルマガについて

会員登録は無料ですか?

無料でご登録して頂けます。

新規会員登録はこちら

会員にならないと買物できないの?

会員登録をしないで購入も可能です。

会員登録情報を変更したい。

マイページ内の「登録情報変更」でご変更いただけます。

退会方法を教えてください。

お手数ですが、こちらより退会希望の旨、ご連絡くださいませ。

商品について

商品の詳細について質問があるのですが…

確認してご返答させていただきます。こちらよりお問い合わせください。

商品の取り置きはできますか?

商品の取置きは承っておりません。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら受注予約終了/売り切れと表示が出た。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。カートに入れた状態でも、他のお客様がご注文をされ商品が完売になった場合はご注文いただけません。恐れ入りますが、お早めにご購入手続きを行ってください。

アプリ等の他媒体で出たビジュアルと、グッズの意匠に異なる箇所があります。

グッズの造形について、マークや髪型、目の色などの意匠が
アプリ内で登場するキャラクターイラスト等と一部異なる場合がございます。
購入時のSHOP内表示内容と齟齬がない限り、
不良品としての返品対応はお受けいたしかねます。

ご注文について

注文確認メールが届きません。

ご購入手続き完了の画面が表示されている場合、ご注文が完了しています。 ログインして購入された場合、ご注文の履歴は、マイページ内の「注文履歴」からも確認することができます。

また、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
ご利用のメールソフトによっては、迷惑メールと認識する場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@lifewonders.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

プレゼント包装はできますか?

申し訳ございません。恐れ入りますがラッピングサービスのご提供はいたしておりません。

注文内容を確認したい。

注文手続き受付メールの内容をご覧ください。また、ログインして購入された場合、ご注文の履歴は、マイページ内の「注文履歴」からも確認することができます。

注文の内容を変更・キャンセルしたい。

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルは、一切受け付けかねます。注文前に内容をご確認の上、ご注文お願いいたします。

お支払い方法について

配送業者について

国内配送は「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸」、海外配送は「EMS」でのお届けとなります。

クレジットカードでのお支払いについて

使用できるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX、JCBの提携カードです。また、クレジットカードでのお支払いは、一括のみとなっております。予めご了承くださいませ。尚、クレジットカードの番号は「SSL」を使用して送信されますので、外部に漏れることはございません。

支払い方法の変更はできますか?

変更はできません。ご注文の際はご注意ください。

クレジットカードの情報を入力するのが不安なのですが?

当サイトでは、お客様が個人情報を登録する全てのページで、暗号化技術(SSL:Secure Sockets Layer)を使用しております。 SSLとは、Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし盗聴者が存在していても、解読を不能にするという技術です。このため、お客様よりインターネットを通じて個人情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られております。安心してご利用ください。

お届け方法について

何日くらいで届きますか?

受注生産品のため、商品完成後、発送のご連絡をいたします。おおよその配送時期は商品ページに記載しています。

※ご注文が集中した場合や、天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。

※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※海外配送の場合は、情勢によって配送スケジュールが変更される可能性があります。
※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。

配送日時の指定/変更はできますか?

配送の日時指定は承ることが出来かねます。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

別々の注文を一緒に配送してほしい。

1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、申し訳ございませんが対応しておりません。

長期不在で商品が返送されてしまった。

商品の保管期間は、最寄の配達店へ商品が届いてから7日間です。
保管期間を過ぎると商品は弊社に戻り、ご注文はキャンセルさせていただきます。同ご注文の再送はできかねますので、予めご了承ください。
不在票が投函された場合は、お早めに配送業者までご連絡をお願いいたします。

海外への配送は可能ですか?

可能です。

ご注文に加算される配送料は、荷物の重量と宛先の国によって異なります。ご注文の最終画面にて配送料をご確認くださいませ。

※日本国外への配送の場合、メルマガにご登録頂いている場合でも送料無料の対象外となります。また、海外へ配送する荷物には、送料のほかに配送国の輸入税・関税・手数料が課せられる場合があります。あらかじめご了承くださいませ。


宛先に指定が可能な対象国は以下の通りです。(2024/10/11現在)

◆アジア
アゼルバイジャン, ブータン, 中国, 中華人民共和国香港特別行政区, インドネシア, 中華人民共和国マカオ特別行政区, マレーシア, モルディブ, ネパール, オマーン, パキスタン, フィリピン, シンガポール, 韓国, スリランカ, 台湾, タイ, ベトナム, カンボジア, ブルネイ, ミャンマー

◆オセアニア・北米・中米・中近東
オーストラリア, ソロモン, パプアニューギニア, フィジー, アルバ, ケイマン諸島, キュラソー, ドミニカ国, パナマ, シント・マールテン, タークス・カイコス諸島, クック諸島, ニュージーランド, サモア, メキシコ, アンギラ,イラク, ヨルダン, クウェート, レバノン, パレスチナ自治区, カタール

◆ヨーロッパ
アルバニア, アンドラ, アルメニア, オーストリア, ベラルーシ, ベルギー, ボスニア・ヘルツェゴビナ, ブルガリア, クロアチア, キプロス, チェコ, デンマーク, エストニア, フェロー諸島, フィンランド, フランス, ドイツ, ジブラルタル, グリーンランド, ガーンジー, ハンガリー, アイスランド, アイルランド, マン島, ジャージー, コソボ, ラトビア, リヒテンシュタイン, リトアニア, ルクセンブルク, モナコ, モンテネグロ, オランダ, 北マケドニア, ノルウェー, ポーランド, ポルトガル, セルビア, スロバキア, スロベニア, スペイン, スウェーデン, スイス, トルコ, ウクライナ, イギリス, スウェーデン, モナコ, ルクセンブルク

◆南米・アフリカ
アルジェリア, アンゴラ, ウガンダ, エジプト, エチオピア, カーボベルデ, ガボン, ガンビア, ガーナ, ケニア, コンゴ民主共和国(キンシャサ), コートジボワール, スーダン, セントヘレナ, タンザニア, チュニジア, トーゴ, ナイジェリア, マダガスカル, モザンビーク, モロッコ, モーリシャス, リベリア, ルワンダ, 南アフリカ, 南スーダン, 赤道ギニア, アルゼンチン, エクアドル, オランダ領カリブ, コロンビア, スリナム, フォークランド諸島, ウルグア, エクアドル, エルサルバドル, コスタリカ, ジャマイカ, トリニダード・トバゴ, パラグアイ, バルバドス, 仏領ギアナ, ベネズエラ, ホンジュラス, ジンバブエ, セネガル, ボツワナ, ルワンダ, レユニオン

◆アメリカ
アメリカ合衆国

配送業者を選べますか?

お客様よりご注文いただきました商品は、国内はヤマト運輸にてお届けいたします。また海外の場合はEMSにてお届けいたします。
お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承くださいませ。

届いた商品が不良品でした。

大変申し訳ございません。お手数ですがこちらよりご連絡をお願いいたします。内容を確認した後、返品を承ります。

返品・交換について

返品はできますか?

返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

※一例
 ・商品到着後一週間を過ぎたもの
 ・新品を開封したもの
 ・新品を着用・使用したもの
 ・発送前と異なる状態となったもの
 ・SALE価格の商品
 ・当サイト内でのご購入履歴がないもの
 ・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。

商品交換はできますか?

商品のご交換対応は行っておりません。
お手元の商品をご返品頂くのとは別に、ご希望の商品を新たにご注文下さい。

予約商品について

予約商品について

皆様からのご注文を頂き、商品ごとの受注数が確定してから生産致します。

そのため、ご注文後、一定の期間を頂いております事、ご了承お願いします。商品のお届け時期については商品ページをご覧ください。

いつでも注文できますか?

受注生産型の為、注文を受け付けられる時期(受注期間)を定めております。受注期間については、当ECサイト、Twitter等でお知らせしております。

キャンセルは可能ですか?

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

発送予定日程について

受注生産品のため、商品完成後、発送のご連絡をいたします。おおよその配送時期は商品ページに記載しています。
また、予約商品の発送予定日はあくまでも目安となり、お届け日をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
物流センターに納品次第、順次発送させて頂きます。
(準備が出来次第の発送となり、商品の物流センターへの到着状況によっては発送予定より3~5営業日かかる場合もございます予めご了承をお願いいたします。)

ご注文が殺到した場合はお届けが遅延する場合もございます。
予約商品に関しては生産の都合により、減産が発生するとご注文がキャンセルとなることもございます。
また、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

お届け希望日時の指定に関して

受注生産のため、配送の日時指定は承ることが出来かねます。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

通常商品と予約商品の合同購入について

予約商品に関しては単体での購入をお願い致します。通常商品と合わせての購入はいたしかねます。

その他

動作環境について教えて下さい。

当サイトを使用するには、最新のウェブブラウザーが必要です。特に明記されていない限り、現在すべてのブラウザーの最も新しいバージョン、及びその一つ前のバージョンに対応しています。

Shopifyに対応しているブラウザーは、以下のとおりです。

Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome

当サイトを表示して、ブラウザーを更新するためのメッセージを受け取る場合、画面の指示に従ってブラウザーを更新してください。ブラウザーを更新してもメッセージが表示される場合は、ブラウザーのキャッシュをクリアしてください。